※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

久々にネイルしたいなと思い、せっかくなのでハロウィンネイルにしよう…

久々にネイルしたいなと思い、せっかくなのでハロウィンネイルにしようかなと思うのですが、どれがいいと思いますか?💕

自分がしたいものというより、よそのママがしてるの見てどれなら可愛いか、印象がいいかで選んでもらえると嬉しいです🥰
( 下の子の親子プレや、上の子達の運動会で幼稚園行く機会もある為。もちろん自分がしたいものでも全然OKです👌🏻)


コメントも大歓迎です🙋🏻‍♀️


ちなみに27歳です👩🏻

コメント

ママリ🔰

ザ・ハロウィン!な感じのこれ💅

ママリ🔰

ワンポイントくらいのこれ!🎃👻

ママリ🔰

ハロウィンぽさはない(色味)けどシンプル、秋色で大人っぽくて可愛い、よく見るとハロウィン!なこれ💅(候補1)

ママリ🔰

上と同じく控えめハロウィン、だけどギランギランなラメ入りでシンプルな中に少し派手さもあって可愛いこれ!(候補2)

ママリ🔰

淡いハロウィンカラーが可愛いこれ!
(とっても可愛いが自分の手には似合わない可能性あり💦)

ママリ🔰

色は明るいがデザインがシンプルで落ち着いて見えるこれ!
(ただしこちらも淡いオレンジが似合わない可能性がある為、オレンジ←→グレーを入れ替える可能性はあり)