※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鎌倉にある大巧寺で戌の日に安産祈願したことあるかた!あと日曜日に行っ…

鎌倉にある大巧寺で
戌の日に安産祈願したことあるかた!!
あと日曜日に行ったことある方、、
やっぱり混んでましたか?

1人目の時に行ったんですが
平日に行ったのとたしか戌の日ではなかったので
私以外に一組しかいませんでした。
1人目の時もコロナありましたが、
2月、3月とかでまだほんとに最初の方で感染者も全然いなくて
混んでてもしょうがないって感じだったのですが、
今回は人多いとちょっと怖いなぁって感じなんですが
行けても日曜しか行けないので、、
行こうと思って日がちょうど戌の日だったので
混むのかなぁって思って、、、

知ってる方教えてください!

コメント

まー

6月頃の戌の日の土曜日か日曜日のどっちかに行きましたが
大行列でした😭
雨だったから空いてるだろうと
思ったのですが混んでいて
2時間近く列に並びました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあそんなに、、、
    2時間はやばいですよね、、
    ちょっと考えます、、
    ありがとうございます😭

    • 10月13日
  • まー

    まー


    結構有名なので土日は
    並ぶの覚悟かなと思いましたが
    流石に2時間並ぶのは体もキツかったです💦

    私午後行ったんですが
    もしかしたら朝イチとかなら
    そんな並ばなくても良いかもですね!

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なとりあえず戌の日と日曜の被ってる日は見送ることにしました😩日曜しか行けないので覚悟して行ってみたいと思います!!😢
    なるほど!!朝早くに行ってみようと思います!ありがとうございました😊

    • 10月13日