※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arashi520
家族・旦那

聞いてもらいたいです。旦那さんとそのお義母さんと同居しています。最…

聞いてもらいたいです。
旦那さんとそのお義母さんと同居しています。
最近…妊娠の兆候があるのですが、
普段の旦那さんとお義母さんの私に対する態度は
別に温かい訳でもなく、雑な扱いを受けたり、
キツイ言い方されたり…してます。
私は最近
は??コイツら何者なん??
妊娠して態度変わるとか??
赤ちゃんできたら馴れ馴れしくしてくんなよ。
と思っています。
なのでもし妊娠してて、旦那さんとお義母さんの態度が変わったら…無視しよう。
距離を置こうとおもってます。
以上ですが。
普段の行いって大事だなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃそー思いますよね🥲子供出来て態度変わるって、ウザすぎますね😭うちも結婚してからも妊娠中も全く義母には興味ないって感じの扱いでしたが、息子が産まれてからはめっちゃ私の体調気にしたりして、今更なんなんってなってました🥲
そこからは会うと優しくされますが、ずーっと嫌いなままです。

  • arashi520

    arashi520

    はい。人って怖い(笑)

    • 10月13日