※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

プロミスやアコムで借金するとブラックリストに載りますか?将来家を建てる際のローンに影響はありますか?旦那の借金で複雑な気持ちです。詳細を教えてください。

プロミスやアコムからお金を借りると
ブラックリストにのったりしますか?
今後家を建てたいと思った時に
ローンなど組めるのでしょうか?
旦那が借金していることがわかって
今とても複雑な気持ちです。
そういうところ
わからないので教えてください。

コメント

3人のママ

借りてもきちんと返済していれば大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。よかったです。
    これからお家とかも
    考えていこうと思っていたのに
    借金が発覚してとても残念です。

    • 10月12日
  • 3人のママ

    3人のママ


    滞納したら載ってしまうので注意です!

    • 10月12日
deleted user

借りただけではブラックリストには載りませんが、ローン借りられる額は減ります💦

🐹

アコムで借入ありましたが
返済して
いまマイホーム計画中です!!

仮審査も本審査?も通りました😋🎉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういったコメントをしてもらえると前向きに考えれそうです😭とても嬉しいです。ありがとうございます🥺

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

金額が少なければ通ったりきます。
金額が多くてもフラットとかにすれば通る場合がありますそこは不動産屋と銀行がうまくやってくれます、
だだ、借りてるだけではブラックに乗りませんが滞納すると数年は組めなくなります。
借りてること自体は悪くないですが
返済が滞ると悪くなります

deleted user

払い忘れてた~💦くらいの滞納が何度かありましたが、審査通りましたよー🙋🏻‍♀️
ローン金額は年収の6倍にしました。