※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

シングルマザーです🥲あと1ヶ月ちょいで第二子出産ですが、上の子が入院…

シングルマザーです🥲あと1ヶ月ちょいで第二子出産ですが、
上の子が入院中耐えれるのか不安で仕方ないです🥲🥲
3歳と生後7ヶ月の子がいる姉の家に予定日3日前〜退院後1週間娘とお世話になります。これは姉と姉の旦那さんから、お誘いを受けてお邪魔させて頂きます🥲
実母もその間は頑張って休みをもらうと言ってくれています。
ただ、娘は本当に私にべったりで少しでも離れたら大泣きしてしまうほどです。特に外出先だとトイレも一緒じゃないとダメ、実家では車に荷物つむからとほんの少し離れても大号泣です。
寝てる時も、私がトイレに行くかすかな物音で起きて、ママ〜と泣いちゃいます🥲
こんなにべったりで甘えん坊な娘が入院中離れてやっていけるのか、寂しい思いをさせてしまう申し訳なさもあります🥲🥲🥲
なんだかんだで順応してくれますかね🥲?

コメント