※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

HCG注射後の胸の張りは、どれくらい続きましたか?

HCGの効果はいつまで続きましたか?

10/2 HCG注射
10/4 人工授精
10/7〜デュファストン服用

10/5〜 乳首痛(9日ごろからちょっとずつ和らぐ)
10/7〜 おっぱいが痛い(張りとはまた違う感じ)
今日昼頃からおっぱいの痛みが和らいできて、HCGが抜けたのかなと。
それはさすがにないのは分かってますが、妊娠超初期症状だったらよかったのにと思いつつ…。
HCGで胸の張りがあった方、どれくらい続きましたか?教えていただきたいです😣

コメント

ちょこ

わたしも同じく10/2にhcg打ちました!でも私は胸の痛みなどはなく今日まできています😖!なのでぷーさんは期待大じゃないのかな?と勝手におもっています!!

  • ぷー

    ぷー

    優しい😭ありがとうございます😭
    だいたい症状でるのって着床後ですよね😔人工授精の2日後にタイミングとるよう言われて、たぶんその日が排卵だったので、着床これからなんですよね…。そう思いつつも、こんなにおっぱい痛くなったことないってちょっと期待はしちゃってたんですけど、おっぱいの痛みも和らいできちゃったし、しょんぼりしてます😔

    • 10月12日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね🥺!

    妊活中って検索魔にもなるし考えすぎて変にもしかして?と一喜一憂して疲れちゃいますよね😖
    着床が早まって症状がでたパターンだといいですね😭💓
    体温とかは測っていますか?☺️

    • 10月12日
  • ぷー

    ぷー

    本当にそれです😔できるだけ調べないようにしてたんですけど、あまりにおっぱい痛くて検索魔再発しちゃいました😱
    通ってる病院の先生が基礎体温表マストなので測ってます😣ガタガタです😇

    • 10月12日
月

私はデュファストンで胸が張ります!
張りとは違う痛みは感じたことないですが
デュファストン飲み始めて痛みで夜中に
目が覚めたことが何回かあります😨
わたしはhcg注射ではないので
その効果はわかりませんが
オビドレル皮下注ではあまり張りません🤔

  • ぷー

    ぷー

    るるさんはデュファストンで胸が張るんですね!😮目が覚めるほど痛いのは辛い😭妊娠兆候のみならず本当それぞれ違うんですね🤔

    • 10月12日
  • 月

    初めて起きた時は、いつも張らない胸が
    痛くて起きるくらいだから妊娠したって思いましたね🤣
    してませんでしたけど🤣

    症状って難しいですよね😨
    みんな一緒ならどんなに楽か...笑

    • 10月12日
  • ぷー

    ぷー

    わかります😂いつも起きないことが起きると妊娠したか!?って思いますよね!なのにリセットする😇
    もう一定の条件でしか妊娠成立分からないようにしてほしいですよね🙄無理だけど🙄くっそー😣😣😣

    • 10月13日
  • 月

    期待して裏切られた感が半端ないですよね🤣

    無理でも望みますよね🤣
    できれば、妊娠してないのに
    新しい症状はでないでほしいです笑

    • 10月13日
  • ぷー

    ぷー

    そうそう😂勝手に期待しただけなんだけど、だったら初めから期待させるような症状出すなって自分の体にイライラして😂妊娠してるときはテンプレ通りの症状、してないときは無症状ってことにしてほしいですね😗🙄

    • 10月13日
  • 月

    めっちゃわかります🤣
    薬の内服とか状況変わってないのに
    症状だけ新規追加されたら尚更腹が立ちます🤣

    誰かそんな薬みたいなの
    開発してくれたらいいですね~🤣

    • 10月13日
  • ぷー

    ぷー

    妊娠が神秘すぎて置いてけぼりな感じします😶我々にも神秘的な現象起きてもいいと思うんですが🙄
    なんかねーもっと科学とか技術が介入できたらいいのになーって思っちゃいますよね。簡単に妊娠する人には分からない感覚なんだろうなぁ😑

    • 10月13日
  • 月

    わかります!
    もう、私は想像の世界でしかなくなってます🤣

    着床がわかったりしたらいいですよね~😏
    こんなに悩まなくてすむ笑

    たまに、2人目不妊ってきくと
    1人でもいるからいいじゃんって思う時があります笑
    まぁ、その人にはその人の悩みが
    あるんでしょうけど笑

    • 10月13日
  • ぷー

    ぷー

    想像の世界😂経験するまではそうなっちゃいますよね😂
    そうそう😗もう受精した時点でこのままいけるかいけないか分かるような技術がほしい😗
    いやめっちゃ分かります!!!!!!!!!!その人としては悩んでるのは分かるけど、もう1人いるやんけって思うし、不妊専門のところに連れてきてキッズルームあるのに行かないのなんで???ってもやっとするときが🙊

    • 10月13日
  • 月

    そうです🤣

    もっともっと進歩してほしいですよね😳

    それは、嫌ですね😰
    理由があるのかもですが
    こっちの気持ち考えてほしいです😅

    • 10月13日
  • ぷー

    ぷー

    職場に不妊治療経験された方がいて、ちょくちょく話聞いてもらうんですけど、同じ経験をした人にしか分からないよねっておっしゃってて、本当にそうだなって。きっとそういう人たちって一人目は困らなかったんでしょうね。

    • 10月13日
  • 月

    そんなものですね😅

    • 10月13日