※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん。
妊娠・出産

臨月で腰痛が続く中、マタニティ整体の予約がキャンセルに。産後の骨盤矯正を考える日々。同じ時期の腰痛対策を教えてください。

36週3日目!!!
37週目前にしてずっと痛かった
肩、背中、腰!!!本当限界🤣🤣🤣

気になってたマタニティ整体、
8月に予約したのにコロナの感染拡大で
ワクチンもまだだったしキャンセルして
それからもうなんだかんだ臨月に🥺

妊娠16週〜出産直前までOKとあるものの
直前ってどれぐらいまで大丈夫なんだろ〜🤣
とか考えながら予約する勇気もなく
絶対産後の骨盤矯正通ってやるー!!!って
思う毎日です😭

みなさんこのぐらいの時期の腰痛など
どうしてましたかー??😂

コメント

あーぽん

マタニティ整体、臨月入ってからも行ってました🥺
胃痛、腰痛、背中痛、坐骨神経痛、あらゆる痛みで辛かったですが、めちゃくちゃ楽になりますよ!
私は今回38w6dで出産になったので、38w1dの日に行ったのが産前最後になりました🙋🏻‍♀️
産後も体調良ければ2wとかで来ていいですよ〜と言ってもらってます😆💓

  • みんちゃん。

    みんちゃん。


    お返事ありがとうございます😊
    私も勇気を出して今週中の空いてる時間に予約してみようかな😭本当昼間も夜も辛いですよね💔
    右を向いても左を向いても中々寝付けなくて🤷‍♀️
    空いてる時間見てみようと思います😌

    • 10月12日
  • あーぽん

    あーぽん

    ほんっっっと、辛いですよね😖💔
    どこそこバキバキガチゴチで旦那にマッサージしてもらうくらいでは全然だめで😑💦笑
    湿布も使えないし、自分では手の施しようがないですよね😢
    行って身体少しでも軽くなってお産に臨めますように🥺💓

    • 10月12日
  • みんちゃん。

    みんちゃん。


    旦那に頼んでも正直気持ちいいって事もないですし🤣仕事で疲れてるのもわかるけど、多少の文句とめんどくさそうな感じが出ていて......😅

    早速明日の午前中1枠空いてたので予約しちゃいました😊産前最後の贅沢ということで行ってきたいと思います😌✨

    • 10月12日
  • あーぽん

    あーぽん

    そうそう、わかります😅
    ツボが違うんですよね〜
    そして力任せなとこあるからなおさらなんか違う、もういいよってなる🤣🤣🤣笑

    プロの手を借りましょう🤗💓
    早速予約とれてよかったですね👏🏻✨✨
    しっかりほぐしてもらって、身体も心もスムーズな出産につながりますように🙏🏻💓

    • 10月13日
のぉ-

私も本当に首・肩・腰がバキバキです😭👋🏻
気休め程度ですがピップエレキバンを貼りまくっています!

  • みんちゃん。

    みんちゃん。


    遅くなりすいません😫
    お返事ありがとうございます!!

    本当バキバキ過ぎてどの体勢が楽とかもうわからないですよね😭💔もう少しの辛抱と思い頑張りましょうね😂✨

    • 10月17日