※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

パーロデルで断乳した方いますか?具合悪くて母乳が出なくなるまでの期間を知りたいです。薬局に相談したら、続けても良いと言われましたが、辛いです。

パーロデルという薬で断乳した方いますか? 
すごく具合悪くて、悪阻のような症状なのですが、何日くらいで母乳出なくなりましたか? 

薬局に電話したら、具合悪くても我慢できそうなら続けてokとの事でしたが、辛くて…(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロモクリプチンという薬で断乳しましたが、副作用で吐き気があるとのことだったので、吐き気止めも一緒に処方してもらいました。
もう授乳しないと思うので、吐き気止めも併用して使えるか医師に確認してみたらどうですか?
ちなみに薬終わっても母乳は1ヶ月ぐらいは出てたと思います。
処方の時にすぐには止まらないからねーって言われました。

• むー

むー

お返事ありがとうございます!病院に電話したら、量を減らしてokと言われました‼︎

ちなみに、その薬は1日何回飲んでいましたか??

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬手帳で確認したらパーロデルは同じ薬のジェネリックみたいです!笑
    1日2錠で朝晩服用だったみたいです!

• 10月13日
  • むー

むー

そうなんですね!!!笑 
    なるほどぉ!私は1日3回飲んでました! 
    副作用キツすぎて今日から夜1回にしてみます。。 

金曜日から断乳する予定なので、早く母乳少なくなって欲しいです(>_<)

• 10月13日