※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

メルカリのアッテやジモティーで無料で物を譲ってもらった方いますか?ベ…

メルカリのアッテやジモティーで無料で物を譲ってもらった方いますか?
ベビーチェアを無料で譲って貰えることになりました!
お礼はお菓子などでいいでしょうか?

コメント

らり

アッテ里親のこをひきとりにきてくれました✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
お菓子たくさんもらいましたけど
申し訳なかったですよ(´•ω•`)

• まろ

まろ

コメントありがとうございます!貰うがわとしては手ぶらでは申し訳ない気がしてましたが、それを聞くと迷いますね(><)!逆に申し訳ないとおもいますかね(><)

• 10月6日
Y❤︎

ベビーゲート譲ったことあります☺
お礼は頂きませんでした。
相手が用意してなかったのもありますが
不要なものを貰ってくださったので
お礼貰うと申し訳ないです😫

• まろ

まろ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    やっぱり申し訳ないって思う方が多いですかね(><)ベビー用品無料でくれるなんて私からしたらえ?本当にいいんですかΣ\(゚Д゚;)って感じで手ぶら申し訳なくて(><)
    状態も綺麗なのに無料で驚き中なんです(笑)

• 10月6日
m*chan mama

私は無料でベビーベット頂きました!
手ぶらではやっぱり申し訳なくて
気持ち程度のお菓子渡しました!

• まろ

まろ

コメントありがとうございます!やはりちょっとしたお菓子持っていこうかな思います!

• 10月6日
ままごん

電子レンジ引き取ってもらった方から、お茶とアクエリ頂きました( ´∀` )
夏だったし嬉しかったです(笑)