※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目で悪阻がマシになってきたけど、夕方から夜にかけて吐き気があり、夜ご飯作れない日々。旦那やお惣菜に頼っているけど、同じような方いますか?

明日で13週の妊婦です!🤰

悪阻は前よりマシになってきたのですが
夕方から夜にかけて吐き気がありしんどいです、、😭💦
朝ごはん、昼ごはんは作れるのですが
夜ご飯作れない日々で😅😅

旦那さんやお惣菜に頼ってます、、😅😅💦
同じような方いますか?!🥲🥲

コメント

美穂

私も12週過ぎてだいぶつわりがマシになり、今まで朝から寝るまで気持ち悪かったのが、日中は楽になりました😭👏✨

ですが同じく夕方から寝るまでは気持ち悪くなります💦ご飯はなんとか創れてますがてぬきです😂
お惣菜頼りまくっていいと思います😆👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご飯作れてないのが罪悪感です😅😅😅
    もうしんどい時はいいですよね😅😅
    諦めます🥺🥺🥺笑笑

    • 10月12日
ごま

私はまだ8週ですが今ぐらいの時間から寝るまで気持ち悪くなってきて何も手につかないのでここ最近はずっと旦那が晩御飯作ってくれてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😅😅😅😅😭
    今日は作るの頑張ろ!とお昼に思うのですが夕方になったらオエオエなって無理の繰り返しです🥲🥲
    お互い無理せずいきましょう😭

    • 10月12日