※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩倉病院での出産について質問です。母子別室ですか?食事はどうなるのでしょうか?コロナ禍での変更も教えてください。

江戸川区岩倉病院で出産した方に質問です。
岩倉病院は母子別室でしょうか?
お食事はどんな感じで食堂のような所で食べるのでしょうか?
(個室の人はお部屋で…お祝い膳の時は食堂で等)
コロナ禍で色々変わっていることもあると思いますが、ぜひ教えて頂きたいです!

コメント

A☺︎︎

現在岩倉病院に通ってて、上の子達も岩倉病院で出産してます。
だいぶ前なので変わっているかもしれませんが、上の子達の時は母子同室でもいいし、預けてもいいしって感じでした!食事は大部屋も個室も部屋で食べます。食堂はなかったかと…。お祝い膳もありません!普通の病院食って感じです( ¨̮⋆)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在里帰り出産で岩倉病院にしようかまつしま病院にしようか悩んでいたので、岩倉病院のお話聞けて良かったです!
    ありがとうございます!!

    • 10月14日
たんたんママ🔰

昨年出産しました!
母子同室だったのですが、預けたい時はいつでも預けてねーって感じだったので毎日はしませんでしたが別室にもできましたよ!!
食事は部屋で食べて、お祝い善はなく、普通の食事でしたが私は満足しました。
もうすでに決まってるかもしれませんが、参考になりますように!