※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドとhcg注射で排卵確認!妊娠できなかったら卵管造影検査。痛みに不安あり。検査の痛みや強さ教えてください。

クロミッドとhcg注射併用で妊活11周期目です!
今日エコーで排卵チェックして無事排卵してることが確認
できました!!
今回妊娠できなかったら卵管造影検査をしようと言われました。
めちゃくちゃ痛いと聞くので本当に怖くて💦
痛みには割と強い方だとは思いますが未知なので不安で💦
検査した事ある方どんな痛みでしたか?
どれくらい痛かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週卵管造影してきました!
結果的に子宮後屈なのでチューブが入りづらいのと、卵管は通っているけど細い部分があったんですが、それでも痛みはしれてました😊
薬飲もうかな?って思うくらいの生理痛レベルで、でも一瞬なので大丈夫です🥰
私も痛みに強い方なので、大丈夫でしょ〜ってリラックスして検査しました!
あまり力まず肩の力を抜いて、頑張ってきてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを聞くと安心します🥺♡
    力抜いてる方が痛みを感じにくかったりするんでしょうか☺️
    ドキドキですが頑張ります!!

    • 10月12日
deleted user

めっちゃ痛いです。
異常なしでしたがこの痛さが無理すぎて2度としたくないって思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ痛いんですね😣😣
    いたい人とあまり痛くない人の違いはなんなんでしょうか💦

    • 10月12日