※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🔰
お仕事

ハローワークで失業保険受給中ですが、アンケートだけで就職活動1回に認められる状況について同じ経験をした方いますか?

ハローワークで失業保険受給中ですが、私の通ってるハローワークは
今コロナでアンケート書くだけで就職活動1回に
認められるそうなんですが
同じ方いますか?

コメント

hpy

先月まで通っていましたが、ハローワークに行って職業相談など行わないと1回にはなりませんでした!!

• そら🔰

そら🔰

アンケートも書いて、職業相談もして、で1回ってことですか?😊

• 10月12日
YーRーS

昨年ですが、私のところもアンケートのみで一回でした😊初回のみですが💦
通常だと説明会に出ることで1回カウントされますがコロナで説明会が中止になっているので☺️

• そら🔰

そら🔰

初回のみなんですね😥
    ありがとうございます😊

• 10月12日
ここ♡

私も今ハローワークに通っていてアンケート書くだけで就職活動1回になります😊
なので認定日以外にあと1度ハローワークで職業相談をして終わりです。

• そら🔰

そら🔰

ありがとうございます!
    アンケートは1回しか使えないんですか?😊😊

• 10月12日
ここ♡

毎回認定日の日にアンケートを提出すれば1回にカウントされますよ😊

• そら🔰

そら🔰

認定日の日に出すのですね😊
    ありがとうございます☺️
    ちなみに、どこの県ですか?😭

• 10月12日
  • ここ♡

ここ♡

はい✨認定日にアンケート用紙を貰って次回の認定日にそのアンケート用紙を提出します👌🏻愛知県です😊

• 10月12日
  • そら🔰

そら🔰

求職活動、1回だけでいいのはこの時期助かります😭

私も愛知県です!愛知県だけアンケートがあるんですかね😂
    ちなみに、お仕事は見つかりそうですか?😥

• 10月12日
  • ここ♡

ここ♡

1回だけなのは助かりますよね🙏🏻✨
    そうなんですね😊愛知県だけなんですかね?🤔
    中々勤務地と勤務時間で合うところが無く💦コロナで2ヶ月プラスで失業保険貰えるのでその間に決めれたらと思っています🥲

• 10月12日
  • そら🔰

そら🔰

今延長できるんですか?😉調べてみます(o^^o)

職業相談って、気になる仕事がないですーって、相談でもいいんでしょうか?😥

• 10月12日
  • ここ♡

ここ♡

私も知らなくて最後の認定日に行ったら今延長出来ると言われ延長しました😊調べて見てください👌🏻
    大丈夫だと思いますよ🤔私は通勤時間と勤務時間で合うところありますか?って相談をして無いならそれで終わりますしあれば求人をコピーしてもらって終わっています🙆‍♀️

• 10月12日
  • そら🔰

そら🔰

そうゆう感じでいいんですね☺️ありがとうございます😊

初回の認定日って結構時間かかったり、話し合いあったりしましたか??

たくさん質問してしまい本当すいません!

• 10月12日
  • ここ♡

ここ♡

待ち時間が3,40分程かかりましたが話自体は5分もかからなかったと思います🤔

• 10月12日
  • そら🔰

そら🔰

ありがとうございます😊!
    いろいろ不安でしたがなんとかなりそうです!(o^^o)

• 10月12日