※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
産婦人科・小児科

岡崎市のおおはらマタニティクリニックで出産された方、個室や特別室の利用についての感想を教えてください。

岡崎市のおおはらマタニティクリニックで
出産された方いらっしゃいますか?

1人目は、完全個室で
個室にトイレとシャワー室がついていました。

おおはらさんはシャワー室は
共同とのことですが
水場の共同場は少し不安です。

どんな感じでしたか?

特別室なら個室にシャワー室がついているとのことですが
金額がわからないです。

そこまで高くないなら
特別室にしようかなと悩んでいます💦

コメント

ちゃ!

3月に出産しました🙋‍♀️

普通の個室で入院したので特別室の金額は分からないのですが、シャワールームは綺麗でしたよ✨
毎朝清掃に入ってくださってますが、気になるようでしたら清掃後の朝入浴とかにされてもいいかもですね!

シャワールームは座って浴びる所と立って浴びるところの2箇所で、
ドライヤーも2台、洗面台?も横並びで2箇所あります👌

あーちゃんまま

2人ともおおはらさんで出産しました!
普通の個室しか入院してないので、特別室の金額はわかりませんが、受付の方や助産師さんに聞いてみたらいかがですか?
親切で優しいかたばかりなのできっと教えてもらえそう😄

私が入院中は3〜6人くらいしか入院してなかったので、シャワー室で誰かとかぶることもなかったです。
直前に誰かが使った形跡もないくらい皆さんキレイでした😉
もちろん入院患者さんの数はその時によって変わるとは思いますが...。

のんさん♪

特別室は+5000円とバルコニー付きが+8000円って案内されましたよ✨
バルコニー付き(付き添いで泊まれるようベッドがある)は今は不可なので そちらでも+5000円って聞いてます