※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

コロナワクチン2回目の後、副反応出なかった方いますか?私は昨日の午前…

コロナワクチン2回目の後、副反応出なかった方いますか?
私は昨日の午前中に打ちましたが、打った部分の周辺が痛むだけで、発熱もなし。倦怠感や頭痛などもないです😂😂😂
副反応ないとなにか異常あるんでしょうか?💦

コメント

ゆーゆー

私も2回目の副反応かおりさんとほぼ同じでしたよ😊むしろ1回目の方が腕上がりづらくなり痛かったり、翌日の午前中に怠くなったりしてました💦
ちなみに私はファイザーでした!
ファイザー製は副反応ない人も結構いるみたいです!
モデルナは私の周りはほぼ熱、腕の強烈な痛み、頭痛など出てましたけど。。

にゃみへい

モデルナ打ちましたけど腕の痛みとほんの少しの頭痛で終わりましたよ☺

コマさん

私ではないですが、私の周りの人はファイザーで皆そんな感じでした!
私の母はワクチン後より、次女を預けたときの方が重くて腕が痛いと言っていました😂
私の周りで発熱したのは義父母だけで、他の人はちょっと腕が痛いかなぁくらいでしたよ。

はは⚑⚐゛︎︎︎

私もファイザーでしたが1回目の方が腕が上がらなくて痛かったです。
2回目は多少の動悸のみでした‪*ˊᵕˋ*
熱もなくて元気でした!

®

わたしは、モデルナ打ちました💉

二回目は腕も上がるし熱も無いし眠くもないし普段と変わりませんでした😇

周りで副反応ない人がいないので、皆に変だと言われました(笑)

ちなみに熱は上がるどころか35.2℃まで下がったりしてました😅