※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

母乳からミルクに変えるべきか、離乳食をいきなり食べる日が来るか相談したいです。

昨日、母乳やってると子供が離乳食あまり食べてくれないとアドバイスもらいました!
完母なのですがミルクに変えた方がいいのかな?
いきなり食べる日きますか??

コメント

うちは混合だったんですけど、全然食べてくれなかったです😥10ヶ月頃にいきなりめちゃくちゃ食べるようになって、今では食べるのが大好き過ぎて困ってるくらいです😅
完母の友達の子は最初からよく食べていました!子供によって違うのかな〜?と思います

真鞠

それは関係ないと思います!
うちは完母ですが離乳食初めからバクバク食べてますし、かと思えば最近突然お口を開けないことも増えてきました😅

1人の子でもそんな感じなので、いきなり食べる日も来ると思います🥺

さんさん

いきなり食べる日が来るのかなぁって不安になってます!
ありがとうございます😭

あや

二人とも完母ですが、
上の子はおっぱい大好きです😆ってタイプで全然食べず、下の子はおっぱいも飲むけどご飯ももちろんいただきます🤤!って感じて凄く食べます😂
その子それぞれだと思いますよ😊
授乳の回数が頻回だとお腹空かなくてあんまり食べないとかはあるかなと思います!