※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今めっちゃ旦那にイライラ…今日、急に『○○さんが誕生日だったから、小一…

今めっちゃ旦那にイライラ…

今日、急に『○○さんが誕生日だったから、小一時間で帰るから飲み行っていい?』と旦那に言われ、なぜ当に??と思ったんですが、渋々OK出しました。

1時間どころか2時間経った段階で
『みんなが飲み終わったら帰るね!』と連絡が入り
この時点で私的には、最後の一杯を飲んでいるんだろうな!と思っていました。が、そこから1時間以上帰宅する連絡がこず…連絡きてもう最寄りに着いたかなって時間帯に『友達にばったり会ったから少し喋ってから帰る!』と連絡が来て、そこからかれこれ1時間経つのですが帰ってきません。電話もしたのですがでず、急に連絡が取れなくなりました。

腹が立って仕方ありません。

鍵閉めてドアロックして寝ていいですかね?

コメント

けろけろけろっぴ

電話鳴らしまくります🥰

  • ママリ

    ママリ


    鬼電しましたが全く連絡つきません。そして今も帰ってこずです。

    • 10月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    それならライン送っときます🥰

    子供小さいのに調子乗るな
    チェーンとカギ閉めるので
    車で寝てください
    もしドア無理矢理開けようとしたりうるさい音たてて子供起こすような事するなら絶対に許しません

    っておくります😊笑

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ


    結局2時半過ぎに帰ってきて
    うるさくされるのも嫌だったので、家に入れました💦
    旦那の意見としては、今何してるか状況をLINEしているんだからいいだろ。とのことでした。私からしたら子供に何かあった時、連絡取れないの困るし、ましてやお酒も飲んでるんだから何かあったんじゃないかと心配になるよ!と伝えたところ、じゃあ俺が仕事で連絡取れない時どうするの?何もしないの?それと一緒だろ。心配って何にするの?とまで言われ、心が冷え切ってしまいました(^^)笑

    • 10月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    仕事とプライベート一緒にすんなて感じですね😠🖕

    • 10月12日
👦🏻👧🏻

鍵閉めてドアロックからの着拒とインターホン切ります😇
真冬に約束破られた時したことあります🤣

  • ママリ

    ママリ


    仕返ししてくるような旦那なので、ドアロックはしましたがうるさくされるのも嫌だったので家に入れました💦

    私が泣いて訴えても何も伝わらないようです😂

    • 10月12日
はじめてのママリ

連絡取れない云々よりも、自分で言った約束を守らないことが頭にきます。
鬼電とかはしませんが、私にも同じだけの自由時間を貰います。

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね汗
    ごめんねって謝ってるんだから、気をつけてね位でいいだろ!なんでそんなに怒られなきゃいけないんだ!俺は逐一何してるか報告してただろ!とのことでした。人の気持ちがわからない人間ですから、自由時間なんてもらえません😅

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逐一の連絡は逆にいらないです。どうせ帰ってこないならイライラするだけだし。逆に来ても無視します。
    約束の時間までに帰ってこなかったら、「○日、一人で出かけるから子供のお世話よろしく」で終わりです。

    • 10月14日