※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコー写真で赤ちゃんの横顔が大きく見えて疑問。先生の説明と違うと感じ、皆の意見を聞きたいです。

【エコー写真】
エコーで赤ちゃんの顔を見てもらったのですが、疑問に思ったのでご意見ください🙇‍♂️
エコー写真は、『赤ちゃんの横顔』と説明されました。(※目の横にある黒い影は手だそうです。)


①は先生の説明を元に顔の輪郭を描いてみました。説明の通りだと鼻と上唇が極端に大きくて、、、

②は私の(本当はこうじゃないのかなぁ〜)という解釈で描きました。

4Dや今までの健診時のエコーでは、こんな風に映ったことがなかったのでびっくりしました。
よろしければ、皆様のご意見頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子が正面見てるエコーと鼻と口の出っ張ってる部分と影になってる部分の形が似てるので私も②だと思います〜!

283

私も②だと思います!!