※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
ココロ・悩み

子供を預けたいが、不安で辛い。一人の時間も欲しいが、2ヶ月後に2人目が生まれる。どうしたらいいか悩んでいる。

子供を市の預けるやつに預けようと思います。

けど、、中々気持ちが落ち着かなくて。この地震などが多い中。
もし何かあったら。など。
連れて帰ろうとした時に泣くあの顔を見ると辛くてたまりません。
でも一人の時間が欲しい、ゆっくりしたい。

どうしたらいいのでしょう。2人目が産まれるまであと2ヶ月切ります。

だけどそゆのがあって中々行けません。

コメント

deleted user

気持ちが落ち着かないなら、ゆっくり出来ないと思いますよ🥲

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

一時保育ですか??
2人目出産の時は、一時保育利用の予定ですか??
それなら早めに慣らしといたほうが楽ですよ🌟


ただ、無理に預けるもんじゃないですし、まずは1時間から慣らしで始めれば、お子さんもママさんも慣れていくと思います!