※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週5日で、張りや胎動の減少を感じています。足の付け根に生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か不安です。初めての経験で、正期産の兆候なのか教えて欲しいです。

いま、37週5日です。
最近よく張ります。
胎動もまえより減ったなーて思います。
もう正期産だからでしょうか?
そして数時間前から足の付け根が生理痛の様な痛みがあります。
これは前駆陣痛でしょうか?🥲
お腹と言うより、足の付け根らへんが結構痛いです。
久しぶりの生理痛の様な痛さにビックリしています。
正期産入ってたらこんな感じなんですかね?
初めてでよく分からず…🥲
よければ教えてください。

コメント

たまご

同じく胎動おとなしくなったなぁと思います😀
先週の検診でもキツキツだねぇ(笑)スペースがあまりないねぇ😅と先生に言われました😅
先週で2600㌘と言われたので
そのせいもあるのかなと思いますが💦
わたしも脚の付け根と腰?おしり?痛くなります💦
でも毎日じゃないので様子見してますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤にハマったのですかね?
    足の付け根の生理痛のような痛みで寝るにも寝れなそうです😭😭陣痛に繋がるか、治ってほしいです🥲🥲

    • 10月11日
  • たまご

    たまご

    はまったんですかね…確かに最近動く位置がほとんど決まってます😅
    友人も毎日股関節が眠れないほど痛くて悩んでました💦
    骨盤がむりやり広がってるような痛みだと💦
    陣痛には繋がらなかったみたいですが人それぞれなので💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり胎動がしなくて不安になります( ;_; )ぽんぽんとすると動いてくれるので安心しますが、、明日検診なので様子見したいと思います🥲🥲

    • 10月12日