※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
子育て・グッズ

福岡で立体ケーキ作ってくれる場所を探しています。古賀市、糟屋郡新宮町、福津市、宗像市でもOK。子供の二歳の誕生日にカーズのマックイーンのケーキが欲しいです。オススメがあれば教えてください。

福岡で立体ケーキ作ってくれる所を探してます!
場所は古賀市です!それか糟屋郡新宮町、福津市、宗像市でもOKです✨

子供の二歳の誕生日が近いので、カーズのマックイーン🚗の立体ケーキを頼みたくて🙇‍♀️調べたのですが土地勘もなく...オススメがあれば教えてください!

コメント

はな

福津市のRITZで毎年頼んでいます。
3歳は新幹線のはやぶさ、4歳は消防車、5歳は機動隊の車をそれぞれ立体で作ってもらいました!
今年はわかりにくいかと思って直接頼みに行き、載っている本も持って行きました!
息子もみんなも喜んでいました✨

• しい

しい

コメントありがとうございます❤
    RITZですね!調べてみます✨
    大体のお値段ってどのくらいしましたか?

• 10月11日
  • はな

はな

4000円前後だったと思います!
    サイズとかも聞かれたので、また違うかもですが…
    予約ではなく、お店に聞いてみても大丈夫だとは思いますよ☺️
    立体なので、迫力もありましたよ✨

• 10月11日
  • しい

しい

わー❤そうなんですね✨
    ありがとうございます😳
    お値段書いてなかったので高かったらどうしようかと悩んでたケーキ屋さんでした!クチコミもよさそうなので明日電話して聞いてみます💓

• 10月11日
  • はな

はな

あっ!明日は火曜日なのでお店はお休みと思います!
    自宅兼みたいなので電話は繋がるかもですが…
    ステキな誕生日になるといいですね✨

• 10月11日
  • しい

しい

素敵なコメントありがとうございました❤❤参考になりました❤🙇‍♀️

• 10月12日