※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
妊娠・出産

妊娠中はタバコをやめたが、産後1か月で再び吸い始めた。完ミで母乳ではないので、心配です。

妊娠したのがきっかけでタバコ辞められたのに
産後1か月でまた吸い出してしまいました。
母乳ではなく完ミです。やっぱり良くないですよね。

コメント

タバコはいいものではないですがわたしもやめれないので吸ってます🥲完ミなら赤ちゃんのまえで吸わなければ害はないかと!

たまごやき

副流煙とかで突然死症候群もあるし自分の体にも良くないですかね😅

どうしても吸いたいなら赤ちゃんと別の部屋で吸って吸った後、歯磨きやうがいして着替えてから接すると安心かもですね😊

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの前や同じ部屋で吸わなくても、吸い終わった後に何時間か呼気から有害物質が出てるそうです😭
このような三次喫煙も良くないとは思います😢

しま

せっかく妊娠中に辞められたのなら自分の身体のために辞められたらよかったのに!と思ってしまいました。完ミでお子様の前で吸わないのであればお子様には害はないのかなと思いますが、自分の身体を思えばもちろん良くないのかなとは思います!

🤱

同じくです!自分も復活してしまいました(--;)完ミです!
外で吸って帰ったら手洗いうがいしっかりして着替えてます!赤ちゃんの前で吸わなければ大丈夫かと思います!