※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

静岡県内でおすすめのフォトウエディングがあったら教えて下さい!遠いの…

静岡県内でおすすめのフォトウエディングがあったら教えて下さい!

遠いので西部以外で。

どんな感じか教えていただけると嬉しいです!

コメント

フォトウェディング撮ってはいませんが、個人的には蘭丸さんという方にお願いしたかったです☆プランによってはロケーション撮影などもしてくださるようです☆

良かったら"フォトウェディング 蘭丸"で検索してみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早速検索してみます!

• 10月11日
みこ

私は焼津のマリエフルーリーで撮影してもらいました☺️
和装でロケーションとスタジオ撮影をしました🙆‍♀️
比較的お安くやっていただけたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もそこ検討してて…
    衣装とか雰囲気とかどうでしたか?

• 10月11日
  • みこ

みこ

白無垢が何パターンかと
    色打掛も幾つかの種類から選べました🙆‍♀️
    主人も幾つか選べました!

他を知りませんか、衣装の種類は多い方では無いのかもしれません🤔
    私はあんまり衣装にこだわり無くて赤の色打掛にしよ〜っと漠然と思っていたので充分でした!

1番の希望がきれいな富士山をバックにロケーション撮影をしたい!だったのでそれは叶ったので満足しています🗻

データをたくさん貰えたので、結婚式のムービーを作るときにたくさん使えてよかったです!

ヘアメイクしてくれる方も優しい方で、カメラマンは女性の方と店長さん?がついてくれました📷
    自然な表情をうまく撮ってくれたので、今見返してもお気に入りショットがたくさんあります♪

そういえば…ロケ地問題でひともめしたのでカメラマンさん2人いたのを今思い出しました😂普通はカメラマンさん1人だと思います!

• 10月12日