※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ。まみ
妊活

生理予定日に2回検査して陰性。現在+2日で検査が怖い。排卵日ズレたかも。3日前陰性で後に陽性はありますか?ドゥーテスト使用。

生理予定日6日前にフライングして陰性
生理予定日3日前にフライングして陰性

現在生理予定日+2日です…

陰性を見るのが怖くて検査薬出来てません。
排卵日ズレたのかなぁ…

生理予定日3日前陰性でその後、陽性に変わった方居られますか?
ちなみに妊娠検査薬はドゥーテストです!

コメント

☆☆☆

ついさっき、「妊娠・出産」のカテゴリーで、生理予定日1週間後に陰性、翌日に薄ら陽性、その後病院で妊娠確認できたッて投稿見ました!その方はだいぶ排卵が遅れたみたいです!ちなみに、新米ママ。まみさんと同じく、ドゥーテストでした!!
なので、フライングでの陰性、生理予定日超えとなると全然可能性あると思います!!
いい結果だといいですね🥺🙏❤️

• 新米ママ。まみ

新米ママ。まみ

でも、タイミングが1回しか取れてないので…排卵日ズレてたら可能性低いですよね😭

• 10月11日
  • ☆☆☆

☆☆☆

下に書いてしまいました🙇‍♀️💦

• 10月11日
☆☆☆

そうなんですね😢💦
生理予定日辺りで恐らくタイミングとった日から、2週間ぐらいですかね?だいたい、2週間後ぐらいから薄っすらでも反応するとよく聞きますもんね…
可能性低いかも知れませんが、タイミングの日から3週間まではまだ、低くてもまだ可能性はあると思います!

• 新米ママ。まみ

新米ママ。まみ

生理予定日3日前のフライングで13日経ってます😣
    生理予定日が4ヶ月間安定してたのでとてもショックです😭

• 10月11日
  • ☆☆☆

☆☆☆

生理周期も安定していたんですね💦なら、ズレる可能性は低そうですね😭
    ちょうど今でタイミングから18日ですかね?3週間経っての検査薬が陰性であれば、今回はダメだったことになります😢
    私も普段安定していて、タイミングばっちりの自信ある時に限って、排卵日ズレて陰性で、生理も遅れてくるときあります😭
    お互い頑張りましょう🥺

• 10月11日
  • 新米ママ。まみ

新米ママ。まみ

血見るまでもう少しソワソワします😭
    わかります!!
    しかも、レス夫婦なので「頑張って誘ったのに!!😤」ってなります😅😅

• 10月11日