※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市周辺での妊婦検診を検討中。水野クリニック口コミは悪いとの情報あり。情報提供お願いします。

名古屋市昭和区、瑞穂区の近くで妊婦検診をしてもらえる病院を探しています。
里帰り出産の予定なのでそれまで通院する病院を検討しているのですが、引っ越してきたばかりでこの辺りのことがよくわからないです。

口コミを見て水野クリニックを検討していたんですが、里帰り出産だと対応が悪いと見ました。

どんな情報でも大歓迎ですので、よろしくお願いします!

コメント

momoko

柴田クリニックはどうでしょう?
3年前までは分娩できて周りも結構ここで産んでいたんですが、今は健診のみですので、里帰りでも行きやすいかなと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    柴田クリニック、自宅からとても近いです!
    検討してみます🥰

• 10月12日
ママリ

私も柴田クリニックお勧めします!実際に通院しています。
先生は変わった雰囲気の先生ですが、物腰が柔らかな先生ですし、看護師さんたちも優しいです。ネットで予約もできるので待ち時間が長い感じもしません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    実際に通院されているということで、ぜひお話聞かせてください!!

先生が変わった雰囲気とはどんな感じですか…?口コミで気分のムラがあると見たのですが、ママリさんはそう感じたことはありますか?💦

内診はどうでしょう??エコーはしっかり見てくれますか??

質問ばかりですみません😣💦

• 10月12日
ゆーママ🔰

私は瑞穂運動場東の駅すぐの加藤産婦人科外科乳腺クリニックにいっていました。
私は実家が県外で、里帰りも迷いましたがコロナ禍で里帰りは断念しました。
ですが途中まで迷っていて里帰りもOKと言われてたので対応してくれると思います。
先生はさっぱりした感じの先生です。
女医先生はオススメしないかも・・・
看護師さんはとても雰囲気良い方が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    加藤産婦人科外科乳腺クリニック、調べてみます!

里帰りでなくても対応してくださるのは助かりますね✨
    診察やエコー等はどんな感じでしたか??

• 10月12日
  • ゆーママ🔰

ゆーママ🔰

診察はテキパキって感じですが、質問するとすごく丁寧に答えてくださいましたよ。絵まで描いて説明してくれて事もありました。
    エコーはどうでしょう?他の病院を知らないので何とも言いづらいですが普通でないでしょうか❓
    写真ではなく、ここでは最後DVDでデータを貰えますよ。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!情報たくさんありがとうございました😊
    検討してみます!!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

たぶんご近所さんだと思います😊
私は里帰り出産をせず名古屋で出産したのですが、吹上マタニティクリニックに通っていました!
先生も話しやすくて丁寧に診察してくれますし、助産師さん達も良い人ばかりでした✨
事前に確認しておけば旦那さんも診察に付き添えますよ🙋‍♀️
次があればまたここでお世話になりたいくらい良い病院です。