※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
産婦人科・小児科

守口市、八雲小校区にお住まいの方へ。小児科のおすすめありますか?予防接種や怪我、病気について悩んでいます。現在の医療先は耳鼻科や整形外科ですが、熱や咳も診てもらえる小児科を探しています。

守口市、八雲小校区あたりにお住まいの方、小児科はどこに行かれてますか?

予防接種、病気、怪我、使い分けされてる方もいるかと思いますが、先生方の様子と共に知りたいです😊

うちのこは予防接種に木下クリニック、風邪は耳鼻科、怪我は整形外科という感じであまり小児科に行くことがなかったのですが、今回化膿した怪我を診てもらいたくてどこへ行くか悩んでいます。
木下さんかなとも思ってますが、咳が出ているので今後のことも考えると熱があっても診てもらえるところに変えようかと思っていて💦
おすすめありませんか?

コメント

rin

私はふさおかこどもクリニックに行っています(^^)予約で待ちも少ないですし、先生も親身になってくださります😊

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊お返事遅くなりました💦

ふさおかさん行かれてる方多いですよね😊近くはないんですが、お友達も通ってるそうです👌🏻
    我が家は長女のアレルギー疑いの段階で色々ありまして……それから行ってないんです😅
    結局今は大和田のしみずファミリークリニックへよく行くのですが、近くでいいところがあればなぁというところでした😣

• 1月20日