※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

妊娠中で子宮口2センチ開き、赤ちゃんは上にいます。張りはあるが陣痛にはつながらず、一人目二人目は38週で産まれた。お産は近いでしょうか?

こんにちは(^^)
3人目妊娠中ですが、今日検診で子宮口2センチ開いてて、赤ちゃんはまだ位置は上にいるということでした(・・;)
うーん、お産近いでしょうか💦?
よく張りはしますが、、陣痛には繋がりません!
一人目二人目はジャスト38週で産まれてます。

コメント

晴日ママ

38w4dの検診で
子宮口2センチ
赤ちゃんまだまだ高い
まだ生まれないねって言われた翌日
陣痛来ました😂
三男の時です😄

• あかね

あかね

こんにちは!忙しい時に回答どうもありがとう御座います(^^)
    私も赤ちゃんまだ高い位置にいる(子宮頸管2センチです)って言われてて、でも経産婦は陣痛きたら一気に下がるかるなぁ…と(・・;)

子宮口柔らかくて、2センチ開いてて…わたしも明日陣痛でしょうかね!(笑)

5年ぶりの出産は怖いです(泣)

回答ありがとう御座いました(^^)構えておきます❢

• 10月11日
なごみ

1人目2人目は同じ状況で翌日破水(2人目は数日後陣痛)で産まれました。今回は計画分娩だったのですが、本当にまだだったみたいで、促進剤全然効かなくて…。

なので遠いかもしれないけど、近いかもしれない…となりますね😰