※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

7w6dの妊婦が男の子を妊娠しているか気になり、じゃがいも料理を食べたくなる理由について相談しています。

今日で7w6dです★
最近よくポテトとかコロッケとかじゃがいも料理を食べたくなるんですが
ネットでみたらじゃがいもが食べたくなる場合は男の子の赤ちゃんってあったのですが関係あるんですかね(゜д゜)?

コメント

Na..*

妊娠初期は私も特にフライドポテトが食べたくて仕方なかったです!
先日の健診で男の子だと言われました!笑
関係あるかは分かりませんが、そうなりましたよ〜!

3boysMAMA◡̈♥︎

そうなんですか~!
私は、妊娠中、油っこいものがダメで、マックのポテトとかもダメでした。。

後期になったら食べたくはなったのですが、、

ayapyn

2人目のときマックのポテト食べたくなりましたが女の子でしたよー(´<_`  )

ぴーちゃん

わたしは上の子も下の子もじゃがいも料理食べたくなったことないです😅
じゃがいもは好きで良く料理に使いますが、特別食べたい!と思ったことはなく…

上は女の子、下は男の子です(^ ^)

RYAN!

私も妊娠中は常に、芋もの(マックのポテトやポテトチップス)が無性に食べたかったです。
子供の性別は男の子でしたし、身近にいる男の子ママさんもみんな芋を好んでいたと言っていたので、あながち迷信ではないのかなぁ〜😅?と思っています。
根拠はわかりませんが不思議ですよねー

mii*

私も悪阻時期3人ともたまにですがマックのポテト食べたくなりました( ¨̮ )♩
上2人は男の子で3人目は女の子でしたよ。

♡じゃじゃ丸♡

マックのポテトとかコロッケ・普段食べないポテチとかたべたくなりますが女の子です!笑

KANA

そうなんですか?!
妊娠中じゃがいもが好きになってほくほく系食べたいって言ってて生まれた子は男の子です(゜ロ゜)!

ayaca

私もジャガイモたくさん食べてました(笑)ジャガイモの味噌汁とかじゃがバターとか(笑)

おお。無性にコロッケが食べたくなってしまいました😁

ひとりめのときは、男の子でマックのポテトを食べたくなりました♥