※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠33週の三人目で、後期悪阻か不安。動悸や口の違和感あり。戸惑っている。お腹の張りは増え、胎動は感じる。後期悪阻経験者や動悸が激しい方、いらっしゃいますか?

妊娠33週の三人目ですが、

ご飯食べた後の動悸だったり、お口の中がなんか嫌だったり
これは後期悪阻にあたるんですかね?

一人目、二人目のとき後期悪阻ってやつなかったような気がするというか覚えてないだけなのかわかりませんが、、

戸惑ってます…

動悸って嫌…ドキドキ激しくて仕事中なんかは休めないし横になれないし…怖くてたまりません。

張る感じも未だわからないけどなんとなく前よりはお腹気になるなーという感じは一日で何回も増えました。

ただ、胎動も感じるし、男の子だからか強いしいててててとなるくらい…

後期悪阻になってる方、動悸激しい方いますかー!??

コメント

りー

分かりますー😂
ちょっと歩くとドキドキ…何もしなくてもドキドキする時すらあります💦

歯磨きあとの口の中が嫌すぎて…
早く解放されたいです😂

• いちご

いちご

ほんとこんなに動悸あって大丈夫なのかな…って思いません?…もー早くほんと解放されたいですね笑

今回ばかりは早く産みたいですw

• 10月11日
  • りー

りー

病気か!?、?って不安になります😂
    もう少し一緒に耐えるの頑張りましょうね☺️

• 10月11日
  • いちご

いちご

ほんとです、、同じくらいですね!
    頑張りますか…

• 10月11日