※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

母乳での授乳が中々上手くいかず泣き喚く娘を見て、もうミルクにしたら?…

母乳での授乳が中々上手くいかず泣き喚く娘を見て、もうミルクにしたら?と言ってくる旦那。
人の気も知らずに、、。

コメント

honey

ぶん殴ってやりたいですよねー!
簡単にすませりゃいいってもんじゃないんだよ!
ムリしない程度にがんばれればいいと思います😊
疲れたらミルクあげて一休みですね💐

ママリ

うちもしんどいなら完ミにしたら?ってよく言われました💦
なんか腹立ちますよね笑

うちも言われました😭
母乳は栄養あるし続けろ的な
ことを言いながら、泣き喚くとうるさいとかミルク作ってこいってめっちゃ言われました😭
そのストレスが母乳に悪いんじゃ!って思いながら
頑張って続けてきました😭

無理しなくて大丈夫ですよ😢
一回だけミルク!と割り切っても大丈夫です😊

私も 同じです。直接吸わせるのが難しくて… で保護機とか使っても上手くいかない 子どもは泣き喚く 搾乳も授乳の時間に間に合わない… みたいな感じで 私もイライラしてしまって、旦那は言葉では言いませんが もうミルクでいいじゃんオーラ出してきます。本当に腹が立ちます…

🐷

黙れ!の一言ですね(笑)
そういうの、人から言われるのではなくて自分で納得して決めたくないですか?😭頑張れるうちは頑張りたいし、まだ生後1ヶ月なのに。。
一人目のときなかなか母乳が軌道に乗らなくて桶谷式母乳相談室に通って軌道にのせてもらいましたよ🍼