※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊娠・出産

妊娠超初期症状で風邪の症状が出ているため、同じ症状で妊娠された方がいるか相談したいです。排卵検査薬や基礎体温が不確かで、オリモノは水っぽいです。

妊娠超初期症状を経験された方に質問です。

今着床してれば3wに入った頃です。
排卵検査薬はなくなってしまったので今期使ってないのと基礎体温はなかなか測れず参考にもなりません😅

2日前から風邪の症状があり、垂れるタイプの鼻水+頭痛
昨日、今日の症状が鼻水(緑色)+頭痛+微熱37.6~37.8℃

という感じです。

妊活もうすぐで1年になるため早く気が授かりたいと思っています☺️

同じ様な風邪の症状で妊娠された方居ますか?

ちなみにオリモノは水っぽいのが出てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

緑色の鼻水は感染症によるものなので、もし妊娠されてるとしても普通に風邪も引いてしまったのだと思いますよ💦

  • いろいろ

    いろいろ

    やっぱりそうですよね(>_<)

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰🕊

妊娠症状の風邪っぽいのは
鼻水関係ないとききました😅
頭痛や微熱みたいです!
風邪ぎみなのですかね、
お大事にしてください!

  • いろいろ

    いろいろ

    そうなんですか……😶💦
    残念です😭
    お気遣いまでありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月11日
みかん

わたしも上の子の時鼻水+頭痛+微熱で4月だったし去年まで花粉症じゃなかったのに花粉症ついに発症したか?って思ってましたが内科行ったら妊娠じゃない?と言われ検査薬したら陽性でした!笑

  • いろいろ

    いろいろ

    そうなんですね💕
    そう言ってもらえると少しでも希望を持ちたいと思います☺️

    • 10月11日