
もう助けてー!昼前からずっとグズグズ(T-T)疲れた腹へった・・・(;´Д`…
もう助けてー!
昼前からずっとグズグズ(T-T)
疲れた腹へった・・・(;´Д`)
若干イライラしちゃうよぉ
- あーる(8歳)
コメント

ニャンたち
私なら若干では済まないですね...
多少ほっといても大丈夫なんで、泣かしといて甘いもの口に入れてちょっと休んでしまいましょう!
私は30分トータルで泣かせたままにしたことあります(--;)

💛MTK💛
わたしも、たまに泣かせて家事してますよ!
口元に指を持っていって欲しそうにしてたらパイあげてます(о´∀`о)寝ない時は添い乳して、おしゃぶり代わりにしたら寝てくれます٩(*´︶`*)۶҉
-
あーる
自分が疲れてしまうと
イライラしてくるんだなぁと
泣かせたままにもしたりするのですが声が大きくて
焦ります 笑(´∇`)
授乳しすぎになるんじゃないかとか分からない事ばかりで
自分に余裕がなくなっちゃうのですよね(-""-;)
早く上手く対処できる母に
なりたいもんです(  ̄▽ ̄)
ありがとうございます。- 10月6日
-
💛MTK💛
うちも今回は初めて母乳育児なので、分からないことだらけですが、欲しがるだけあげたらいいと言われたので、とにかく泣いたら吸わせてます。笑
ほんと3週間目に入ってから、泣き声と足の力に驚きます!笑- 10月6日
あーる
何が気に入らないのか
全く分からず(-_-;)
半日
乳やりーの寝かしーの
グズリーの・・・(;´Д`)
繰り返しでした 笑
やはり皆さん泣かせっぱなし
してるんですね!!
私だけかもなんて自己嫌悪になったりしてました。
うまく息抜きできるように
していきます😃
ありがとうございます。