※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

海外子供服の仕入れでアドバイスください。赤ちゃんのロンパースやスタイは需要がありますか?

海外の子供服を安く仕入れてメルカリで販売しようかと考えています。
どのサイズかどのような服が需要があるか、アドバイス頂けたら嬉しいです。

私的には赤ちゃんのロンパースやスタイがいいなと考えています。
ちなみにこのスタイはどうでしょうか!?

コメント

可愛いです!
でも似たようなお品がメルカリにないですか?
サイズは80.90あたりが売れそうです✨
あるならその人より安く、とかしないと売れないと思うのでプラスがいくらになって手間と儲かる割合がどうか考えられたらいいかなと思いました✨

アリエクとかで仕入れるんですかね?😊
その類ですとかなり出品数が多いと思いますので、粗利が取れないかもしれないですが安く売るか物撮りなどを工夫するか…ですね✨
70,80,90あたりが需要高いと思います!
スタイ可愛いと思います!大体の相場を見てみて、数点仕入れて様子みてみるのがいいかもですね😍
monbebeやmonmimiとかpeakabooみたいな韓国ブランドに寄せるとたくさん売れそうな…

ルル

同じことやってる人たくさんいるのでうまくやらないとあまり利益にならなそうです💦
90あたりですかね、、💦

○pangram○

スタイは使わないお子さんもいますし、利益が出るかどうか🥲

何かに特化して人とはかぶらないようなアイデアが出せれば、うまくいくとは思いますが、上の方と同じ意見で、スタイはいろんな人が売ってますし、海外子供服って縫製甘いし見た目可愛いだけなので、今需要と供給で供給が多くなってるように思います。
参入しても、よほどうまくやらないと…とは感じます。

スタイの需要に関しては年代的に70〜80でしょうね!一歳半くらいまでがメインかな?お子さんによってはその後もよだれ出たりしますけど、スタイは赤ちゃんぽいですし、2歳過ぎたらもうファッション的には付けないよなーって感じです。