※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那の精子の質や量を改善したいです。何かできることはありますか?タイミング取るのが難しく、精子の量が減っている気がしています。何週間もあくより何回か出した方がいいでしょうか。

2人目妊活始めて一年経ちました。旦那についてです。

1人目のときと違い、タイミングを何回も取ることが難しくなりました。
2日連続でタイミングを取っても、出せる量もかなり少ない気がします。

旦那は32歳ですが、特に旦那側の検査はしておらず、旦那も検査はいいっていいます。

旦那に悟られることなく、精子の質?量?をよくするために、できることってなんですかね?

何回もすると、段々と量が減っている気がして、タイミング取ってって言われた日がいつも少ない気がしてます😥

でも、何週間もあくより何回か出しておいた方が精子の質?はよくなるんですかね

わかる方おられたら教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

20代後半です
うちは妊活はじめて3年経ちました
なかなか授からないので夫が精液検査いってくるね〜と行ってくれましたが異常なし行為も連続でやると出なかったりします😭
でも葉酸飲み始めてからタイミング一日目の量は増えたように思えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございますー!!
    3年も頑張っておられるんですね😭
    葉酸ですね、参考になります!ありがとうございます
    お互い頑張りましょう🥺

• 10月11日
♡ちいかわ♡

同じく2人目妊活中です。🐣

精子は3〜4日に一度出すと質が良くなっていくそうです。^_^

ベビーアンドミーというメーカーが、妊活中の方向けにサプリを出しています。

SOサポート、AODサポートというのが男性向けで精子の質を改善してくれるサプリです❣️
このサプリは病院の先生から勧められたものなので確かだと思います。

また、連続のタイミングが負担なようならシリンジ法もおすすめです。
体力的に楽天ですよ☺️

ご参考になりましたら幸いです。☺️
授かるといいですね☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました、すみません💦
    サプリ、初めて聞きました!
    調べてみると結構お高いですね😳
    とても参考になりました
    ありがとうございます😊💓

• 10月14日

うちも2人目妊活中です👶🏻
精子はためておかずに
何日かに一度出した方がいいと
わたしもどこからか聞きました😇
お互い授かれますように(*´ο`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう♪

• 10月14日