※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちいかわ♡
妊娠・出産

体外受精中の方がBT5で薄い線が出た場合、経験を教えてほしいです。初期症状がない方の経験も聞きたいです。

【BT5 フライング妊娠検査薬 判定線の濃さ】

いつもお世話になっております🙇‍♀️

わたしは今体外受精を行っており、本日BT5です。

フライング検査したところ、本当にうっすらですが線が見えました。😭✨✨

ですがネットでブログなどを検索すると、BT5ですともっと濃くピンクの線が見える方が殆どで不安になりました😭

BT5でこのくらいの濃さでも継続出来た方はいらっしゃいますか?🙇‍♀️
逆に、化学流産など上手くいかなかった方のご意見もお伺いしたいです。

また、みなさんがよく言われているような妊娠超初期症状がなにも有りません😭
症状なしでも妊娠されていた方はいらっしゃいますか。

陰性と化学流産を経験し、3度目の移植ですが、フライングが初めてなので質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。m(__)m

コメント

ふく🐱

見えますよ~😊👏
稽留流産の時も化学流産の時も今回も…私は毎回BT5は幻なみのうっっすい線しか見えませんでしたよー😂これからどんどん濃くなると良いですね😉💕
写真は今回の物です!

• ♡ちいかわ♡

♡ちいかわ♡

コメントありがとうございます☺️💕
    ご懐妊おめでとうございます☺️✨✨

その後の検査薬も載せていただきとても参考になりました(*^_^*)
    わたしもどんどん濃くなっていってくれるといいなぁ🥺✨

お身体大切になさってくださいね☺️💕

• 10月11日