※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

都内の不妊外来で、卵管造影が得意なおすすめはありますか?子宮口が湾曲しているため、カテーテルが入らず中断されました。再度の卵管造影について相談したいです。

卵管造影が得意な、都内の不妊外来でおすすめありますか?以前2度トライしましたが、子宮口が湾曲してるらしくカテーテルがうまく入らず中断されました。卵管造影したいのですが、、どうしたらいいかわかりません。。

コメント

ママリ

青山の山王病院に前通ってましたが、不妊治療に力をいれているみたいです!
私は喘息持ちで卵管造影が出来なかったですが、有名な先生が多いみたいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなのですね。早速検索してみます!ありがとうございました!!!

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

山王病院で卵管造影だと、産婦人科とかではなく、リプロダクションになると思います👍
    念のため画像を貼っておきます!
    是非ご参考までに☺️

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!!😭参考にさせていただきます!!!

• 10月11日
ねこ茶

世田谷区の、梅ヶ丘産婦人科は、卵管造影が痛くないで有名ですよ

私もそこで卵管造影をして、不妊治療で子供も授かりました。

痛みに関しては、
痛いけど、まあ、毎日やるよといわれたら、嫌だけど仕方ないな。と思えるくらいの痛みです

もし近いようでしたら検討してみてください。