※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

3歳の娘のキッズカットについて、宇部市や山陽小野田市でオススメの美容院を教えてください。前髪は切っているが、他の髪は初めてで、暴れないと思います。

カテゴリが違ってたらすみません。
3歳の娘のヘアカットについてです。
753が終わったら髪の毛を切ろうと思っています。
まだ前髪以外の髪の毛を切った事がないので(前髪は私が切ってました)
宇部市、山陽小野田市でオススメのキッズカットが出来る美容院を教えて頂けたらと思います。
前髪を切るときは大人しいので暴れる事はないと思います!

コメント

♡♡

宇部市のゆめタウン近くの黒石中学校の所にbitter ビターという美容院があります。
お家兼、美容院です。
1組だけで切ってくれる所です。
息子が1歳過ぎてから行っている所なのですが、1組だけなので、もし泣いても安心して切ってもらえるなと思ってずっと行っています☺︎
ワイルドな感じの男の人ですが、優しいですよ♪

あとは山陽小野田市厚狭のフルールという美容院もおすすめです。
私が行っているのですが、店長さん以外は女の方です。
明るい雰囲気ならこちらがおすすめかもしれません。

  • ゆみ

    ゆみ

    コメントありがとうございます☆*°
    調べて見て娘に良さそうな方に行ってみようかと思います⑅︎◡̈︎*

    • 10月12日