※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘のお誕生日にアンパンマンの知育パッドを検討してます。お持ちの…

2歳の娘のお誕生日にアンパンマンの知育パッドを検討してます。
お持ちの方、コスパどうですか?

娘は言葉が遅いのでちょうど良いかなと思ってるのですが、なかなか良いお値段するので悩んでます。
アンパンマンの言葉図鑑は姉からのお下がりで持っています。
ペン壊れてて今、使えないのでペン修理するか、新しいアイテム投入するか…🤔

コメント

deleted user

これですか?
持ってますが2歳だとまだ難しかったみたいでほぼ使いませんでした
3歳から簡単なやつはできて、いまもうすぐ4歳で楽しめてる感じです☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!?
    候補から外します😅有難うございました!

    • 10月11日