※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠超初期で、胃が気持ち悪くて辛いです。線が見えた後に症状が出るのは驚きで、焦っています。みなさんは早い段階で同じような症状が出ましたか?

BT6で、フライングですが、線が見えました( ¨̮ )

質問なんですが、昨日から、胃?が気持ち悪く、吐くまではいかないですが、動いてるのが辛いです💦

線が見えたからって、すぐこんな症状出るなんて、なんて調子がいいんや、と思ってたんですが、結構しんどいです。

みなさんはどうでしたか??

はやくからこんな症状出てましたか??

妊娠超初期なんですが、今からこんなんじゃ、どうしよう💦と焦っています。仕事もあるし💦

コメント

私のお母さんは生理予定日からつわりがあったと言っていました。
個人差あるので、早い人は早いと思います🙀💦
妊娠報告はまだ早いかもしれないけど、赤ちゃんのためにも無理しないでくださいね🙀💦

• ぽん

ぽん

はやい人は、はやいと私も聞いたことあるんですが、こんなに?!と自分でも半信半疑です。

なかなか辛いですね💦

職場の人に言うには、はやすぎるのでまだ言えないですし、こんな感じなのか?!と初めてのことで戸惑っています(゚ー゚;三 ;゚ー゚)

• 10月6日
パク子

私は生理予定日ちょっと前から気持ち悪く、大好きだったビールが飲めなくなりました(^^;
仕事中も出ないけど吐いたりしてたら、楽になったので、気持ち悪くなってはトイレへ…で乗り切りました(><)

あんまり無理しないでくださいね(^^)

• ぽん

ぽん

やっぱりはやい人ははやいんですね💦

食べづわり?なのか、飴舐めてたら仕事中も平気になりました( ¨̮ )♫

• 10月6日