※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

5~10万円で買える家電何がほしいですか?特典として家電を貰えるんです…

5~10万円で買える家電
何がほしいですか?
特典として家電を貰えるんですが悩みます。
必要な家電は一通り揃っているので
絶対にこれが欲しい!って思うものが無くて😂

あれば便利なもので考えて
空気清浄機はあるけど、
除湿機も部屋干し用に欲しいなぁと思ったり
ルンバとブラーバ欲しいなぁと思ったり
ダイソンのお洒落な扇風機(名前わからない)もいいなぁと思ったり
ポップインアラジン?もほしいなぁと思ったり
でも絶対必要なものじゃないからこそ決められない😂
炊飯器とオーブンレンジとトースターの色を統一したいから
全部買い換えるか?と思ったけど
まだまだ使えるし勿体無いですよね😂

みなさんなら何が欲しいですか?😂💖
上に出てないようなものでもいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

除湿機が欲しいです☺️

はじめてのママリ

除湿機、ルンバは我が家は大活躍してます😊🎶


私ならなかなか手が出にくい金額の物にします🤩

deleted user

ホットクック、お掃除ロボット、食洗機ほしいです😭💕

ゆうまま

ルンバ1択です!!!

 まま

これからの季節加湿器を各部屋に新調したいです✨

deleted user

お掃除ロボット欲しいです!!

 ママリ

ポータブル電源は幾つあっても困らないかと✨ 空気清浄機、セカンド冷凍庫もほしいです!

はじめてのママリ🔰

自家発電機とかですかね?

ココまる♡

ホットクック、電気圧力鍋
炭酸メーカー、攪拌ミキサー
思い切って炊飯器買い替え
とかですかね(^_^)♡

deleted user

バルミューダーのレンジとトースター、ケトル、
ブルーノのホットプレートが欲しいです!

予算オーバーですね(笑)