※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚検討中ですいろいろアウトやろて事たくさん言われました。専…

旦那と離婚検討中です
いろいろアウトやろて事たくさん言われました。
専業主婦ならもっとしてほしいと思う事はある
好きでもないのに結婚した
痩せる気は無いのか
いつまで産後といっているのか
毎日死にたくてたまらない
〜の時死ねばよかった
セックスしたくないのにしたいっていうから仕方なくしてた
などなど
ここには書き切れないほどあります。
義父母も頭がおかしいです。
話にならない旦那なので義父に相談すると
二人とも大変ですね
こっちもしんどい
と言われたりします。
1番嫌なのは子供に当たる事です。
寝起き、自分の機嫌が悪い時は子供にめちゃくちゃ
冷たいし、怒るし嫌味言います。
なので息子はお父さん怒るから嫌いと言います。
それでも離婚はしたくないそうです。
自分のメンツのためでしょう、、
もうしんどいです。。
約3ヶ月まともに会話しておりません。
平日休みで仕事の日は朝から晩までフルでワンオペ。
ご飯も掃除も洗濯もしてるのに
専業主婦ならもっとして欲しい事はあるって
めちゃくちゃ腹が立ってなりません。
それもこれもこんな風になってしまったのは
私のせいだ、全部私のせいでこんなに変わってしまった。
とばかり言います。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人も作っておいて好きでも無いのに結婚したとか何言ってるんですかね?

お子さんにも影響出ていますし検討じゃなくて離婚するべきじゃないかなと思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    後からそれは言いすぎた。本心じゃないなどと言いながら
    性格が悪いと思いながら結婚したなどぐちぐち言われました、、病気になりそうです😇

    離婚しかないですよね。。

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

離婚する気はないというなら調停ですね…調停に向けて準備が必要かと思います😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    調停ということを恥ずかしながら全く知らないので調べたいと思います。
    ありがとうございます。

    • 10月14日
Z

うちも離婚予定です。
うちも数ヶ月口聞いてないしもうご飯も作ってません!
不安だらけですが、確実に離婚して方が子供も自分も幸せになれると今は前向きです
相手が離婚する気ないのなら、調停ですかね…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じですね!
    私は専業主婦で職がないのと
    息子が幼稚園なので転園させたくない気持ちもありますし
    とにかく準備必要ですね😵😵

    • 10月14日
  • Z

    Z

    とりあえず話はまとまって円満離婚という形になったので今準備期間です😓私もパートなので正社員の転職先探したり、私も転園させたくなくて…ただ正社員だとお迎え間に合わないとか、中学高校と大きくなった時放ったらかしになるのを考えると、多少親の助けも必要なのかなと地元に戻るのか検討中です。準備期間とりあえず半年目処に今動いてます😓

    • 10月14日
まりぞー

そんなん言われたら私 いくら専業主婦でも旦那の事や物は一切何もしないと思います。
会話もないんですよね??

よくもまぁ子供作っといてそんな事言えたもんだと思います。

相手がそうなら調停起こしてでも離婚でいいと思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    会話をしてもすぐ喧嘩になるしあちらは私が悪い、モラハラだ、私のせいでこうなった。もともとこんな性格じゃなかったなどぐちぐち言われます😔
    〜の時薬飲んで死のうとした
    〜のとき首吊って死のうとしたけど娘が泣いて渋々辞めたなど言われています、、
    怖くて離れたいです。。

    調停についてしらべたいと思います。ありがとうございます!

    • 10月14日