※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKICmama
家族・旦那

あーー今から義母のLINEが憂鬱😑先月ワクチン1回目の接種を私と旦那が日…

あーー今から義母のLINEが憂鬱😑
先月ワクチン1回目の接種を私と旦那が日をずらしてやりました💉
私の時は何日か経ってから副反応どう?ってLINEがきて
少しありましたと返信したら軽くでよかったで済みました
ただ、旦那の時は接種した当日からしばらく
副反応はどう?、体調大丈夫そう?、仕事はいけてる?
熱は出たの?、何度くらい?
このようなLINEが毎日きました💦💦
当日と次の日くらいは返してたんですが
あまりにもしつこくてなんならなんで本人に直接聞かないの?って疑問が湧いてきて嫌になり返事をしないでいました。
そしたら、どうしたの?もしかして具合悪くなっちゃったの?大丈夫?
まさか○○ちゃんが(私のこと)具合悪くなったんじゃないでしょうね?みたいなLINEがきました。
旦那も副反応は1日だけで治り、変わらず仕事も行けてます!大丈夫です!って返したら
ならよかった、何も連絡ないから何かあったのかと思って。
○○(旦那のこと)にLINEすればいいんだけど
簡単な返事しかしてくれないだろうからさ。とのこと😑
簡単な返事ってなに?どういう返事を求めてるの?
事細かく説明しないと納得しないの?返してるだけマシでは?って思っちゃいました。
自分の子を心配するのはわかりますが
もう旦那も30歳です。誰かの手を借りなきゃ生きていけないわけじゃないし、いい加減にしてほしい。
旦那に私はあなたたち親子の郵便屋さんじゃないから
旦那も人任せにしないで自分からLINEしてと言ったら
はいはい、すいませーんと逆ギレされました

今週、2回目の接種があります。
きっとまたしつこいLINE攻撃がくるんだろうなー
既読無視しちゃってもいいかなー
なんなら未読スルーのほうがいいかなー
あーーーめんどくさーい!!!笑

コメント

りん

無視でいいと思います😂
うちはLINEしたら必ず電話で返ってくるので嫌です😂
はい、いいえで答えられる質問もわざわざ電話でしてきます😂
旦那への用事も私に電話してくるしストレスですよね💧
わたしは直接言えないタチなのでだめだめです😭

  • RKICmama

    RKICmama

    電話もキツいですね💦💦
    旦那への用事、わかります😔
    うちも同じです😭
    ほんとストレスですよね‼️

    • 10月11日
ぽ

義母さん、息子離れできてないですね〜😂うちの義母も全くできてなくて困ってます😂
逆に単純な質問に時間割いて答えてるだけでもありがたいと思って欲しいですよね😂

  • RKICmama

    RKICmama

    息子離れ出来てないです😔
    なにかあるとすぐこっちに頼ってきます😑💦
    孫の援助等一切なしなのにです😑

    • 10月11日