※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠超初期症状はいつから出るでしょうか?2人目希望で、息子が女の子の話をしたので期待しています。

妊娠超初期症状っていつ頃から出ましたか?
2人目希望です!
今朝2歳の息子が突然「ママ、ちーっちゃい女の子いた?」と聞いてきたこともあり期待してしまってます🤭

コメント

まろ

1人目は排卵してから2週間後位に吐き気と頭痛の症状があり検査したら妊娠してました。2人目は目眩?立ちくらみのような症状がありました

• ママリ

ママリ

2週間後位から症状が出たんですね!ありがとうございます!

• 10月10日
☆☆☆

息子のとき、生理予定日数日前からおりものの量がめちゃ増えたり、足の付け根が痛くなりました!

私も2人目妊活中で、生理予定日2日前です🙋‍♀️
今回妊娠超初期症状が全くといっていい程、なーんも出てなくて😭
けど、息子がここ数日前から、グズグズマンになってきて、少しでも離れたら大泣き、近くにいるとずっとベッタリになって!!👀期待しちゃってます(笑)

• ママリ

ママリ

数日前からでたのですね!
    生理予定日が近づくとそわそわしますよね🥺子供がいつもと違う様子だと期待しちゃうのわかります!!笑
    お互い赤ちゃんきてると良いですね🥰

• 10月11日
  • ☆☆☆

☆☆☆

はい!普段おりものはそんなに気にしたことなくて、後々気づいたんですが、付け根はめちゃ痛くて「こんなの初めて👀‼️」てビックリしてたら、妊娠発覚しました☺️
    すももさんは「女の子」ってすごい鮮明で、期待しちゃいますね~😍❤️
    お互い良い結果が出ますよぉに🙏✨

• 10月11日