※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーーー
その他の疑問

羊水過小➕切迫早産で入院中です入院して1週間が経ちました。ウテメリン2…

羊水過小➕切迫早産で入院中です

入院して1週間が経ちました。
ウテメリン24時間投与で
だいぶ副作用にもなれてきました。
産んでも大丈夫と言われている
37週はあと3w4d後です。
その時に2500以上あったら
帰れるとおもってました。
ですが、担当の先生に厳しいと
言われました。

羊水過小といっても
標準範囲内と言われました

子宮頸管長が短くなってると言われ
一度伸びたのですが再び
短くなっているとのことでした。

今産まれると困るのはわかります
37週にはいっても
帰れないのはなぜですか?

なんか本当もうストレスで😂

コメント

やすたかえさん

家に帰ってなんかあったら心配だからじゃないですかー!

出産して退院するってなるまで入院でしょうね(>_<)