※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

1人目は産まれる前から義両親が可愛い靴下プレゼントしてくれたり、ベビ…

1人目は産まれる前から義両親が可愛い靴下プレゼントしてくれたり、ベビードレス買ってくれたり、ベビーカー買いに行こうと言ってくれたりしましたが、2人目は義両親から女の子を期待されてて、男の子と判明。期待されすぎてわたしは号泣。私の口からは言えない泣いてしまう。と言ったら、旦那が義両親に性別を言ったみたいです。

性別言ったのにも関わらず私には性別の話は一切してこない
期待の性別じゃなかったからなのか、触れないようにしてくてるのか知りませんけど、2人目にはプレゼントも何も無いし

プレゼントが欲しいとかではなく1人目と同等にして欲しいんですけどね、、、

2人目も男の子だったからどうでもいいのかな😅

普段はいい人だし仲良くしてるし
産まれたらもちろん可愛がってくれるってのは
分かってるんですけどね😊

なんかふと考えてしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

「泣いてしまう」ってことも旦那さんが言ったから触れられないのでは?🤔

• mama

mama

旦那がどのように伝えたかは知らないので、そこまで話してたら そうかもですね💦💦

• 10月10日
はじめてのママ🔰

旦那さんが義両親にどう言ったのかが気になります。
泣いてしまったと言ったのなら、落ち着くまでそっとしといたほうがいいと思っているのではないでしょうか。
それとなく、義両親にタイミングをみて聞いてみてはいかがでしょうか。
いい人たちなら、二人目も同様に可愛がってくれると思いますよ😊

• mama

mama

私も旦那がどのように伝えたのか知りません💦
    性別言ってたことも昨日知りました💦
    私が次の日目がパンパンになるぐらい泣いてたので、旦那が気使って何か言ってくれたのかもですね💦

そうですよね😊

• 10月10日