※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっしー
妊活

セックスレスで子供が欲しいが拒否され続け、周囲のプレッシャーに苦しむ女性。旦那にも相談したいが、一人ではできないと悩む。

セックスレスハラスメント 今日も拒まれてます という漫画を読んだことある方いますか? 

自分のことを漫画にしたのかなと思うぐらい、重なる部分が多くて…

子供が出来てからずっとレスで、 子供は最低二人は欲しいと思ってる私。 

妊活以外でもしたいと思うけど、完全なる拒否。 

力一杯拒否。 

漫画のように土下座したこともあった。 

でも、鼻で笑われた。 

毎回心が折れてるけど、昨日も試みたけど、拒否。 

もぉ心がついてかない。 

周りの決まり文句の「二人目は?」 も、前は流せてたけど、心の折れた私には流せない。 

なんで、私ばっかり聞いてくるの? 

旦那に聞いてよ。 

私は欲しいけど、私だけではできないんだよ。  

コメント

el

読んだことあります。私も元夫と、上の子の妊娠がわかった瞬間から一切行為なしで産後もズルズル、、3年レス(1度もない)でした。
私も子供最低2人欲しくて、2歳差希望でした。行為もないのに上の子との年齢差で○年○月までに妊娠すれば2歳差、それ以降は3歳差とか調べてました💦
私も話し合い試みたり、卒乳してからは夫婦2人でお酒飲む時間や映画見る時間作ったりしてみたけど改善なかったです。
私も周りの妊娠報告や、2人目は?♥️とか、同級生がそのままママ友なったような感じでそれが何人も居たので『週何回する?♥️』とかの質問にも見栄張って嘘ついたり..『子供いてどこでする?♥️』とか、経験ないけど無いなんて言えないし適当に話合わせたり..めちゃくちゃキツかったです😞あえて2人目作ってないって言ってました💦
上の子が可愛すぎて~ とか💦
しんどいですよね。