※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日やっと初回のVIO医療脱毛受けに行けて良かった!痛みとか不安めっち…

今日やっと初回のVIO医療脱毛受けに行けて良かった!
痛みとか不安めっちゃあったけど、なんとか乗り切れて良かった!

やっぱりVIOって、照射中一部部分がほんと痛くて声出てしまうけど、他はそうでもないから我慢すれば続ける気がする🤔

効果出てくるの楽しみー!!

コメント

ままり

わー!さっきタイムリーに医療脱毛の質問しちゃいました!!

お聞きしたいことがあるのですが、いいですか??😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!🙂
    初めてVIO今日受けてきましたが、お答えできることあればお答えします!🙂

• 10月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

何回受けるかって、事前の診察?面談?みたいなので決めるんですか??

調べてみたら、何回セットみたいな売り出し方ではなく、1回いくらと書いてあって、何回くらい通えばいいか書いてなくて…

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

契約する前に、まず無料カウンセリング必須です!
    無料カウンセリングで、VIO脱毛についてのこといろいろ説明してもらいました!
    私がカウンセリングで教えてもらったのは、6回コース契約してその後効果の具合によって、コース追加するorVIOそれぞれ単体で回数契約するか、とのことです。
    何回くらい通えばいいかは、毛の濃さ、多さによって違いますね🤔
    けど、私が言われたのは、毛が濃いと6回コース契約では完了しきれないから、再度様子みて追加コース契約するのもあるかも、と言われました

カウンセリングでもらった紙ですが、私のところでは、コース契約はこんな感じです🙂
    6回ハイジニーナコース契約してます。

• 10月10日
  • ままり

ままり

画像までつけて頂いて、ありがとうございます!

やはり毛の濃さによって違うのですね💦

流れとしては無料カウンセリングして、その後日程を決める感じですかね??
    ちなみに通う頻度は月1とかですかね?😌

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毛の濃さによって効果が出て完了するまで回数それぞれですね🤔

無料カウンセリングして、コース契約決めて、初回の予約申し込むという流れですね!
    その場で料金払うか、分割するかも決めれます!
    時間が空いてれば当日施術も可能です!
    通う頻度は月2ペースと言われました

• 10月10日
  • ままり

ままり

なるほど!
    じゃあ一概に何回とは言えないのですね😣
    やってみないとわからないって感じですね💦

月2ペースなんですね!予約取れればなかなかいいペースで終わりそうですね😊

なかなかこんなこと周りの人に聞けないので助かりました✨

• 10月10日