※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
家族・旦那

しょうもない質問をして申し訳ないです🙇‍♀️先日第二子を出産し、義両親…

しょうもない質問をして申し訳ないです🙇‍♀️
先日第二子を出産し、義両親からお祝いで現金を
戴きました。
戴いたのですが、義両親は遠方の為コロナ禍でもあり
現金を旦那の通帳にお祝い金を振り込んだみたいです。
義母から旦那の通帳に振り込んだと連絡きました。

旦那は勝手にお祝いで貰ったお金を使ったりはないですが
言わないと何も行動しないので、何かお金のことなんで夫婦
ですが聞きにくくて😅
どうゆう聞き方がいいですかね?🥺
子供の通帳に入れたくて(´・ω・`)

因みに義母が私にお金の事で連絡している事は旦那も知ってます。

コメント

u___u

子供の通帳にうつしたいからおろしてきて〜ではダメでしょうか🤔

らすかる

お祝い入れてるって連絡きたから子供の通帳に移しといてでいいと思います😙
うちの子たちの通帳はその関係で夫が作ってきました😁

優しい麦茶

お祝いをあなたの口座に入れてくれたみたいで、忘れないうちに子供の通帳に入れちゃいたいから下ろしてきて〜って言います!