※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ホルモン補充で移植予定です。皆さんはどれぐらいで移植になりましたか?

ホルモン補充で移植予定です。
いまD8でD3からエストラーナテープはってます😊
だいたい皆さんどれぐらいで移植になりましたか?

コメント

ちーこ

私もホルモン補充で移植予定です。
4枚を2日置きに貼っていて、52枚貰いました。なので26日間貼り続ける予定です。
4日のD2から貼っていて、20日が移植予定です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

移植日ちかくなるかもですね😊私も明日受診なんですが内膜次第では早まったりするのかなと思って....ソワソワしてしまいます😂笑

• 10月10日
  • ちーこ

ちーこ

移植日近い方がいて嬉しいです😌✨
    14日に内膜チェックで受診します😊
    なのでそこで20で決行するか決まるのかなと思っています。今回Seet法をやるので18日にやって、20日に移植です。

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も嬉しいです☺️💓なるほどやっぱり何回か受診しないとなんですね😄SEET法!私も気になってます!4回移植して陰性だったのでSEET法か2個移植とかさせてもらえないか相談してみようと思います😊

• 10月10日
みぃ

D4からエストラーナを張り始め、D14で内膜チェック&ルテウム座薬開始、D20で移植でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!やっぱりD20ぐらいにはなるんですね😂

• 10月10日
あおい

私もホルモン補充で移植予定してます。7日からエストラーナテープを1日おきに張り替えていて18日に移植前の超音波検査で22日移植予定です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!私は29日に決まりました!
    もっと早くてよかったみたいですがもう予約いっぱいみたいで😭早くしたかったです😂

• 10月11日
  • あおい

あおい

そうなんですね🍀でも移植日近いですね。近い人が居ると心強いです☺️一緒に頑張りましょうね♪良い結果が出るよう祈ってます🛐

• 10月11日