※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中、明太茶漬けを毎日食べるのはよくないでしょうか?つわりで食べられるのは少量のお茶漬けだけで、前から好きな明太茶漬けが食べたいです。2人目のつわりがひどく、魚卵を避けていたけど大丈夫か心配です。他のおすすめ食べ物が知りたいです。

妊娠中めんたい毎日はあまりよくないですかね🥺

つわりで少量のお茶漬けしか食べられません🤣
なんなら生後10ヶ月の娘の方が量食べてます🤣

めんたいが前から好きで、明太茶漬けが
大好きなんですが🥺
普通のお茶漬けに明太追加して毎日食べるのは
あまりよくないですかね🥺?

梅茶漬けとかなんなら普通のお茶漬けでも
いいんですがなんせ明太茶漬けが好きなもので🥺

1人目の時は気にして魚卵とか食べなかったんですが
2人目で大丈夫かな?ていうのと
1人目よりつわりがひどくて🤣ww

みなさんつわりのとき何が食べられましたか🥲?
おすすめ教えてください🥲

コメント

ひまわり

とろろご飯が食べれました!

  • ゆ

    とろろごはん!!!それならさっぱりで食べられそうです🥺💓💓!!
    今度してみます♡

    • 10月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    さっぱりして食べやすかったです🙆‍♀️
    あともし吐き気がきても
    吐きやすかったです。笑

    • 10月10日
ココア

念のため火をとおして、焼き明太とかにしたら、安心かなと思います。
後は塩分が多いので量はホドホドにする方が良いかなとは思います。

  • ゆ

    やはり火を通した方が安心ですよね🥺💓
    塩分全く気にしてませんでした🤭ww
    できる限り食べるのやめます😭w

    • 10月10日